bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

何度目のカミングアウト

 

じつはワシ、ポエマーなんじゃ…(もじもじ)

 

古くは中学時代のローカルTV番組のポエムコーナーに始まり、中年の危機ともいえる今日まで

細々と、ぼそぼそと、ぽつりぽつりと、うじうじと、つぶやいておりますのです詩のようなものを。詩のような何だろう散文?のようななにかを。

基本ネガティブで、ときになげやりで、たまに八つ当たりじみたそんな何かを。

たまーに、なんですけど。

思いついたように。いや思いつきオンリーで。

書きたいときに書きたいだけ書く場所があります。

秘密にしてたわけじゃないです。以前はついったに更新報告を上げてたこともあるくらいです。でも内容的にも技術的にも楽しかったり美しかったりするものじゃないので遠慮するようになっていました。まあ更新もたまーにだし。でもでも忘れたころにぽつりと増えてます。

けっこうな年月を経て、休んでた時期も多いんだけど、まだ生きてるのでこれからも忘れたころに更新していこうかなと、そう思ってるわけなんです。

ちなみに自分的にはそっちがA面でこっちはB面なんです。

そっちはこちらです。

complice.jugem.jp