bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 かーぜーがーーー!

この強風の中、自転車でお出かけ。花粉症で、コンタクト装用で、体積アリまくりのワタクシがブレーキ効き過ぎのママチャリでお買い物。すぐ近所のスーパー行くのに気が遠くなる程の時間がかかりましたよー。激しいくしゃみが出そうな時や目に砂埃が飛び込む度にキキーッとブレーキ掛けて停止。いくらなんでも危ないのでゆっくり行こうとしたんだけれど、その場合も身体がねー、風に煽られちゃって大変ざんす。真っ直ぐ進めないざんす。あうーあうー言いながら帰ってまいりました。涙やら何やらで顔もすんごいことに。ふう。