bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 本日のお出かけ 

相方と自転車で出掛けました。新しいカフェがオープンしたのですって。
私のほうは体調がイマイチで気乗りもイマイチだったのですが、とりあえず行ってみたのです。家に居てもきっと何もしないのです。何もしなかった事で落ち込みそうな予感があったのです。
着いてみると普通の喫茶店のようでした(アジアンスタイルの店と聞いていたのでした)。メニュー的には中国茶を中心にタイやベトナムの料理も並んでいます。
二人で緑牡丹茶ってのをいただきました。おゆを注ぐと束ねた茶葉が花の様に開く一種の工芸茶です。その後、フォーだのナシゴレンだのを食べて帰りましたです。