bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  

だっこすると、なんだかオシッコ臭くなります。マーキングされてる?それとも恐怖による失禁?えーー。それともそれとももともとオシッコ臭いネコなの?えーーー。洗たろか。
ここ2〜3日、例のインベーダー猫(酷い扱いですね)は見かけません。声は時々聞こえてきますけど(シーズンなのですね)。我が家の前庭はオナカスキー天国です。今日は写真撮影会でしたよ。カメラを向けられるとウザがっていますが、遠くに逃げるわけではありません。これって遊びの一種と認識されているのでしょうか。オナカスキーさんはビビりなので、売っている猫用玩具は恐がるのではないかと思っているのですが、こんど一個買ってみようかなネズミみたいなホワホワが付いたのとか。一緒にあそべるかなあ、ぽわわわん(妄想中)。
いや、多分違う。撮影の後にカリカリ貰えるのが解ってるからだー。カメラとカリカリを関連付けて記憶しておるのですねそうですね。がっくし。