bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  近頃のオナカスキーさん  


近々、水周りの修理で工事関係の人が、数日間にわたって出入りすることになっていましてね。その間、うちにネコが入りびたりってことを秘密にしなければならないのです。大家さんとも不動産屋さんともツーカーの業者さんですので、「ペット禁止なのにネコが」て事もツーカーになってしまうのは必至なのです。っつーワケで、しばらくはオナカスキーさん出入り禁止。ここんとこゴハンも外です。悲しげに呼んでますが入れてあげません。人間て勝手ね。ごめんね。工事が終わったら、またぬくぬくしようね。
でも工事の予定日すら決まってないよー。連絡待ちのまま既に一週間。ヒトもネコも不機嫌。