bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


ちょっと落ち着いてきたようで、今朝など出勤するオットを階段の上から見送っていたオナカスキーさんです。
オットが玄関を開けても「ワシも出してくれワシもワシも」と言う素振りは見せませんでした。諦めたかな。もともと活発な方でもないので、今のようなインドアな暮らしが合っているのかもしれません。そうだといいなあ。
さて、飼い猫であるオナカスキーさんはピンクの蚤取り首輪を巻いています。さほど嫌がりもせず巻いています。もうちょっとオシャレな蚤取り首輪が有るといいのにね。そもそも蚤なんて見た事無いんですけれど。まあ野良だったし蚤だのダニだのが付いてるんじゃないかなーて言う適当な思いつきで巻いてみたんですけれど。そのうち迷子札付きの首輪を入手しなければと考え中。