bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  世の中には   


世の中には、挿入すると自動的に始まるDVDと、挿入しても自動的に始まらないDVDがある!
後者のDVDをセットして座席に戻り、ボーとしてメニュー画面を見ている間が異常に永いワタクシです。そうかこれは自動的には始まらないんだ…と我に返り、リモコンを手に取り、ボタンを何度も押す(リモコンねえ調子がイマイチなの)、あまりにも利きが悪くて「あれえまた電池が減ってるのかなあ」とか言いつつ立ち上がりプレーヤー本体の再生ボタンを押す…ここまで約2分。また今日も時間を無駄にしましたよ。まあ無駄が服を着て歩いているような存在ですから、いまさらなんですけれどもねー。