bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  わたしまけましたわ(回文)  


KinouKyouAshita

KinouKyouAshita


新曲のpvをスペシャで観たのです。ちょっと奥さん!ご覧になりましたぁ? 黒と白とピンク。うちの猫と同じ配色です。いい感じです。そして一部、ワタクシ的にはいい感じを超えたよ。欣ちゃんが爽やか且つ熱く歌い上げる事は解っていました。それは想定の範囲内。しかしこれは想像を超えていた!なんと!NARGOさんが、眼鏡なのに、もう課長じゃない!ややや別に昇進したとか言うわけでもない! あのヘアスタイル、そして繰り出されるアクションの数々、なにこのかわええいきもの。にんげん?おんなじ品種?うそー。やられました。参りました。春のツアーではここまで読めなかったなー。すべてはこの新キャラを産み出すための布石だったのですね。あの眼鏡と動きは此処で完成を見たのです。次のツアーが楽しみです。NHKホール・町田・習志野と参戦を予定しています。このままではNARGOさんに釘付けです。やばいなー。困っちゃったなー。