bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  もう汗だくなのですよ  

何度か書いた気がしますが、ワタクシ汗っかきなのです。特に困るのが顔の汗です。
汗を止めるツボ(胸の間にあるそうです)をぎゅーぎゅー押しても変化なし。これでは舞妓さんにはなれそうにありません。一所懸命メイクしても、目的地に着くころには剥げちょろけ。90パーセントが汗を拭いたハンケチに移動してしまっている有様です。以前、汗や皮脂に強いって売り文句のファンデを使っていた事もありますが、どうも重いように感じて使いかけのままやめてしまいました。ソレは見た目もしっかりマットな塗り具合で、厚化粧に見える所も気に入りませんでしたのでね。ところが最近、普段使いのファンデを切らし、仕方なくソレを引っ張り出して使ってみたのです。あら悪くないわ、この塗りました感。もう薄化粧ではいられないのですか。カバー性を見直さなければいけないお年頃なのですか。ナチュラルメイクってなに。透明感って素肌感って何なの。もう忘れちゃっていいのかしら。そうかしら。もわわわーん。はい忘れた。