bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  野菜が足りませんよ  

暑さを言い訳にスーパーのお惣菜で済ませたり外食したりの手抜き食生活なのです。
ふと振り返れば、極めて不健康な食生活である事に愕然としたりするワタクシなのです。あわててご飯に押し麦を混ぜてみたり、マルチビタミンのチュアブルをポリポリ齧ってみたりしていますが、根本的解決には至っておりません。今日からは、ちょっくら心を入れ替えますよ。バランスってヤツを考えてみるのですよ。具体的にはまだノー・アイディアだけど、きっとどうにかなるハズ。何か頭に浮かぶに違いないのです。まだ夕食の支度までに時間も有るし。うん、だいじょぶ。きっと。