bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  近頃のオナカスキーさん  


ここひと月ばかり我が家に入り浸りです。ほぼ飼い猫です。ほらちょっと前から雨が多いじゃないですか、あの辺りから「んじゃ帰らしてもらうわ・・・・・・あれ雨やん、んーと、もうちょっと居ようかな」て感じでお泊りが増えたのです。そしたら急激に甘えたさん猫になってしまいまして、撫でているとゴロリンお腹をみせて「こっちもナデナデするヨロシ」て言いますよ。乗せられてお腹ナデナデしていると(ものすご柔こい)うふふえへへと大喜び。そのうちナデナデの手を捕まえてジャレ噛みしますよ子供ですかアナタは。雨の日の猫は、皆様ご存知の通り寝てばかりなのですが、寝てない時は足元に纏わり付いて大変です。踏む。動物的な勘とか何処へ行ってしまったのでしょう。安全な距離とか位置とか考えていただきたいものです。この前なんて階段で尻尾踏んじゃったですよ。階段の角のトコですよ。ふんぎゃああ〜言うてすっ転がって落ちて行きましたよ。そら痛いわな。でも暫くしたらそれすら忘れて、また纏わり付くオナカスキーさんなのです。だから踏むってば。