bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 はてながはてなが

昨夜からコチャコチャさわってみてるんだけど、どうも上手くいかないなあ。>サイドバーね。本体の左側に上から張り付けたようにしかならない。高さ調節してみよう。えーと、これってスタイルシートの所にコピペすればいいのかな(すべてコピペで生きていきますよ私は)。
昨日の日記でぶつぶつ言ってたら反応して下さった方が。感謝。そして恐縮。あまりにも恥ずかしいよ自分が。うひゃー。件のテは最後の手段として取っておくことにします。いましばらく色々試してみよう。テーマも選び直すかな。だから、当分の間ココはころころと体裁を変える事と思われます。そのうちどうにかなるでしょう(偶然に)。よーし、頑張っちゃうぞー。やれば(偶然に)出来る子ですよこの子は。