bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 むーちゃん何か言ってる

新メーさん改めむーちゃんは、薄型ボディの中に誰かが入って仕事をなさっているらしく、私が楽しくインターネットしているとカシャカシャとかカリリッとか音がします。ちょっと心配です。あんまし無理しないでくれるといいなあ。でも頑張れ(鬼ですよ)。


ちなみに、写真の猫は近所の猫です。むーちゃんではありません。名前は知りません。むーちゃんは猫ではありません。きのうアキバへ行く途中で撮ったの。割れたプランターの中に寝そべって、縁のカーブにぴったりフィットした姿が大変に幸せそうだったのです。