bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 相方な人々 

http://d.hatena.ne.jp/sajiwo/20040415#1081996352
「相方」って曖昧な言い方だったのかー。むうー(考え込んでいます。知恵熱でますよ)。もう使い慣れてるんだよねえ。「一緒に住んでるカレシ(きゃっ)」とか言ってみようかな。いやそれ痒いし。
そ言えば以前の会社でこんなことも。そこでは取引先別に営業とデザイナーが決まってたのね。同僚デザイナーが、自分の組んでる営業マンについてこう言ったの。
「○○さんは私のパートナーとしてうんぬんかんぬん」
それを聞いたアタシは自分の組んでる営業に、
「”パートナー”はこっぱずかしいなあ。××さんはアタシの”相方”かな」
××さんもアタシも関西人だった。ふたりでアハハと笑った。
・・・・・・ふむ「相方」って曖昧かも。でも曖昧にしてるつもりは無いんだよねー。いや、有るか。照れがそうさせるのか。でも浮気ネゲットは有り得ない(言葉本来の意味で)よね。ウチを読んでくれてる(さほど多くない。むしろ珍しい)方々は解ってくれてるよね。いや、ダンナだと思ってるくらいだろな。日記にやたら出てくるし。めっちゃプライベートな場面で出てくるし。アタシの日記の唯一のレギュラーだし。描き方次第か。この件についてはアタシなんて問題外だよね。そもそも沢田さん(グラム98円らしいっす。今お買い得?)はウチなんてご存じ無い(笑)。
あ、そろそろ「相方」が帰ってくる(笑)。お米とぐかな〜。