bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 久しぶりにゃ  

例のネコ、来たですにゃ。またスクー太のシートカバーに潜んでいたので、ポコッと叩いてふぎゃー言わせてやりましたにゃ。そこに住んじゃだめですにゃ。
そしたら敵は、てててと出てきて「ご無沙汰でした」の挨拶も無く、何かくれー何かくれー言うんですにゃ。いつでもキミはオナカスキー。まるで何処ぞのオモロ大学生のよう。イガワとかアリアスとか呼んでごめんにゃ。キミは今日からオナカスキーにゃ(そして中日ファン)。でも優勝は阪神にゃ。それは譲らん。さあ、カリカリでもお食べなさい。ああ、またあげちゃった。迷惑ネコおばさんけっってーい。