bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 てんきいーねー 

昨夜は阪神が負けたせいか、なかなか寝付けませんでしたのことよ。オナカスキー(尻尾の長い小柄なロシア人。中日ファン)の呪いですかー。そ言えばオレ竜強いね。一位だってー。ちょっと嫉妬の芽が。こうなったらネコはオナカスキーからハラペコリーノに改名かなー。原ペコリーノさん(尻尾の長い小柄な日伊ハーフ。巨人ファン)にしちゃうかなー。でも最強打線大爆発とかで最下位から急上昇とかされちゃうと、えー、なんかそれはそれで。
そんな事をつらつら考えつつお出かけするですよー。銀座有楽町コース。オラ行っでぐるー。大都会だー。花のお江戸へゴーゴゴーー。