bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 野生なのか  

朝っぱらからネットを徘徊していたら、id:hotcakeさん(素敵ID!)のところでこんなの発見。
http://www.magiccity.ne.jp/~bigcat/life/life.html
ライフナンバー占い。やってみましたですよ。どうやらこれは「カバラ」ってやつの一種ですね。
結果、「7」でした。えーと、前世は先住民族か・・・・・・・え、動物かも。てへっ。
どうも野生の部分があるらしいですよっ。うがー。こんなところにガサツさの理由が。 んで、「ムツゴロウ王国」を創るのがワタシの野望らしいですよっ。うがー。そうだったのかー。うがうがうがー。
詳しくは↑のサイトで「7」のビリヤード玉をクリックすると読めるから、ご自分のを占ったついでに読んでみるとよいです(いや、べつに読まなくてもよいです)。長いから全文引用はしないです。
ちなみに相方は「9」で前世は冒険家だそうな。ワタシの事を人間として扱ってくれる唯一の人らしいですよ。猛獣使い?え?


この占いの結果でワタシ的にツボだったのは「おすすめエンターテイメント」のところ。
「結構エンターテイメントの趣味もうるさいけれど、動物が出ていれば内容は気にしません」
ですって。そ言えば思い当たる節が。最近、アニマルプラネットばかり観ているですよ。「ベイブ」も「エースベンチュラ」もスキだー。でもね、言いにくいんだけど「ムツゴロウと愉快な仲間」は見ないのです。それってもしや、自分で作りたかったからなのか?動物王国。え。