bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 ありがとう  

オフ会というものがありました。加藤氏が上京してらしたので、それを肴に呑んだのでした。とてーも楽しくて時間を忘れました。みなさま有り難うございました。


●加藤さん
世の中は色んな事があるのですね。お疲れさまでした。それにしても、「10時頃の新幹線で帰りますよ」と言っていたのに、「やっぱり泊まりにしましたよ。ちなみに明日も東京泊まりなのです」とは、素敵過ぎませんか。アタシたちは明日も貴方を肴に美味しいお酒をいただくのでしょうか。とにかくおつかれさまでした。
●鈴木さん
ヘンな大人ばっかりで大変でしたね。でも楽しかったでしょ?ね?また機会があれば宜しく。
●オプさん
いつもありがとうございます。連れてってくださる店はハズレ無しですね。お酒も旨かったですー。
●Masamiさん
初ケータイおめでとうございます。非通知だったので番号がわからないままです。お誘いの電話待ってるですよー。
●もとまりさん
またご一緒したいです。更新たのしみにしています。でもね、ラルフの GLAMOUROUS は、メンズは無かったんじゃないかと思うの。
●テリーさん
おつかれさまでした。またゆっくり参加できると良いですね。
●ゆっちっち&みほりん
すまんね。すべてK氏が悪いのですよ。あの酔っぱらいがー。うがー。


マジで明日も(いや、今日だぜ)のむのかしらん。アタシ行っちゃうのかしらん。どうなっちゃうのかしらん。あうー。