bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 今夜はお家でごはん  

昨夜に引き続き今夜も飲もうと言ってたわけなんですけれど*1、えーと、ワタシは不参加とさせていただきますです。お家ごはんにしますです。
今朝、幹事であるオプさんにその旨メールしたのですが、きっと夜遅くにならないと読んでいただけないのでは。自宅アドレスだったし、昼間にメールチェック出来ないですよね。意味無いじゃーん。オレってアホですか。困ったです。無断欠席みたくなりそう。
それとももしかして「やだなあ、本気にしてたのですか?今日は飲み会なんてやりませんよ」とかって事もあるかもしれません。いや、それはない。奴らは本気だ。飲む気満々だ。そうに違いない。お疲れ様です。私の分まで楽しんできてください。 

*1:言ってましたよね?え、夢?