bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 アンテナ・アンテナ 

自分の書いた文章を読み返して、誤字なんぞを直したりして、「ちょっとした更新」にチェック入れ忘れてそのままUPしちゃったりすることがあります。あちゃーアンテナ上がっちゃってごめんねーな瞬間です。ときどきやってしまうのです。これを空更新っていうのかな、ごめんなさーい。 
それとは別に、更新した覚えの無い時間帯、はっきり言って電源すら入れてなかった時間帯に、アンテナ上がってるのって何故なのですかね。コメントかとも思ったけれど、どうやら違いました。これがあの超常現象ってやつですか。なぞー。