bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 ペット百科を観たです久々  

最近はネコばかりになったのですね。人気?
今日のネコは、掃除機で吸われるのがお気に入りだそうな。素敵です。うちの掃除機で、こう、ぐわわわわーーーーとしてあげたいです。夢。むふむふふ。
なんで久々かと言うと、ちょっと前まで月曜をプールの日に設定していたからなのです。今は火曜日がプールの日。でも火曜日のプールは混み合うようになってきたので、また月曜に戻すかも。空いたプールで(最悪でもコース貸切状態で)マイペースにやりたいのです。わがままぁー。こんな希望がかない続けるなら、プール屋さんは赤字ですよ。ひどいおんなやでほんま。