bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 (ほぼ)みっしょん・こんぷりーと!  

帰ってきたです。まだ雨は降ってないです。やたー。
修正案の修正版は元の予定表通りでした。でも、予定通りにいかなかった部分もあるです。
余計なもの買わないです。ってところが。 えー、余計なもの買ったです。食器(フキの葉形の皿です。ペアです。素敵です。)とか服(GAP のストレッチTです。色違いで3枚です。素敵です。)とか買ってしまったです。でもアレです。ムダなものではないです。予定はしてなかったけれど、有れば素敵なものばかり。フトコロは兎も角ココロは豊かになるですよ。とてーも大切なことなのですよ。と自分に言い聞かせている夕暮れ時なのです。うん相方には内緒だ。