bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 白虎隊キティちゃんとか買って来なくていいからね 

相方が会社の慰安旅行なんてものに行ってしまいました。
新入社員(中年だけど)だから、無理やりイッキとかさせられないかと心配です。きっと往路のバスの中から飲みモードだよね。しかも途中の観光スポットが「世界のガラス館・地ビール館」です。地ビールの試飲とかあるに違いないのです(いいなあ)。そしてそして宿泊先は某有名温泉旅館なのです。温泉入ったり酒飲んだり温泉入ったり酒飲んだりのエンドレスリピートですよ。宴会では、「やあ相方君(仮名)楽しんでるかね。まあ飲みたまえ!」「いやそんな、部長、もう」「やあ相方君、楽しんでるかね。ワシの酒が飲めんというのかね」「いやそんな、社長、もう」のエンドレスリピートですよ。ダメだよ相方!お酌する側に廻るんだ。飲ませる側ですよ。飲まされる側は危険ですよ。あー、きこポン心配。心配だけど一緒に行けない。仕方が無いのでこちらも飲むです。お友達誘って飲んでくるです(喜)。