bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  みんな健康が気になるみたいですよ  

一昨日のTVでヘム鉄が良いって言ったとたんに、サプリメントの売り場からヘム鉄が消えましたよ。品切れよ。みんな早過ぎ。オレ出遅れた。
ヘム鉄を摂る→酸素が身体に行き渡る→色々良い事がある、って流れだったと極めて曖昧に記憶しています。結果として色々良い事が起こる中で唯一つ鮮明に覚えているのは「やせる」というキーワードだけです。要するに、ヘム鉄→やせる、です。探すですよ買うですよ待ってろヘム鉄。絶対に手に入れてやる。そんな今日この頃です。でもちょっと冷静な目で見れば、そういう解決は無理って解りそうなものですよ。オレっちヘビースモーカーだしぃ。酸素って・・・・・・・・・。