bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  待っているのです  

相方の帰りを待っているのです。映画を観ると終電がヤバイので単車で行くのです。
が、しかし、今ワタシはすんごく眠い。缶チューハイ飲んだのが悪かったようなのです。映画はいいや。一人で行っておいでよ。オレ寝る。寝させて。
そんなわけにもいかないのでココはひとつ頑張ってみようかと思います。将来お爺さんとお婆さんになってから、「ああ、コレ二人で観に行ったねえ」「面白かったねえ(或いは、つまらなかったねえ)」とかやりたいのです。どちらか片方が観ていないと成り立たない会話なのです。嗚呼!もう老後を考える時期に来てしまいました。ちょっと早いよいくらなんでも。でも実際はジンセイの折り返し地点。ちっこい思い出をチマチマ積み上げて行くよオレは。