bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  お風呂上りなのです  

我が家のエアーコンディショナーが、効いてない事この上なしの役立たずめーこのただ飯喰らいめー状態だったのです。お手入れしないとだめですね。スプレー式のクリーナーでも買ってこようかしら、それ以前にせめてフィルターだけでも掃除しないとアレじゃないかしら、でもその間は電源切るのよね、こんなエアコンでも無いよりマシよ止められないわ、そもそもエアコンの手入れって夏の前にやっておくべきだったのよねー、などと散々喚いてからお風呂に行ってきました。そしたら奥さん!その間に相方がフィルター掃除をしておいてくれたのです。アリガト相方。感謝感激雨霰です。なんなら飴アラレでも。どっちでも相方の好きなほうを選んでいいです捧げます。すーずーしーーーーーい!