bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日の豆乳ドリンク  

豆乳+ヨーグルト+キーウィ。
テレビではミキサーを使ってキーウィを混ぜていたのですが、我が家にはそのようなハイカラな道具が御座いません。次善の策としてすりおろしてから加えてまぜまぜしてみました。しかもレシピ通りの分量では甘みが足りないと予想されるので、大幅にキーウィを増やしてみましたよ。味は合格。豆腐テイストが抑えられてフルーティーなミックスジュースという感じ。効果はどうだか知らんけど。うひゃひゃ。ナンボ美容と健康に良いってわかっていても、美味しくないと続けられませんわ。蜂蜜とか入れてもいいのかしらん。今度やってみるですよ。うん。