bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  どうも、そうらしいのです、が  

頭痛+肩こり+微熱が続いているのです。そしたら奥さん、これってもしや冷房病じゃ御座いませんこと?なにやらそのような情報を得てしまったのです。そなのか。そかも。しかし我が家の冷房といえばかなりアレですよ。24度とかに設定していますが汗だらだら。ふと温度計を見てみれば30,7度そらアカンわ効いてないわ。それでも一応、冷気は足元に溜まり易いですので、扇風機をかけて空気を攪拌しております(もう最近は靴下を履くほど冷えてません)。どうなのでしょう。それでも冷房病といえるのでしょうか。こんなに暑いのに冷房病。解せません。納得がいきません。えー。