bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  アナタがワタシにくれたもの〜、なのです  

相方がプレゼントしてくれたのはボールペンでしたよ。パカパカ光るの。ケータイ鳴ると。
ケータイをバッグに入れている女性の方は経験有ると思うのですが、ケータイが鳴っても気付かないことがあるのです。そんな事があまりに多いので、相方が(大体が相方からの電話ですよ)業を煮やし買ってくれたのですね。メール着信ケータイ着信を「光って」お知らせ!超便利なボールペン!と書いてありますよパッケージに。試しに電話を掛けて貰いますと・・・・・・・おお!すんごく光る。ハズカシイくらい光りますよ。うわー。これなら本人は勿論、周りの人まで気付くこと請合いです。むしろ「早く出ろよ、眩しい。うざい」て感じですよ周りの人が。でもね相方、チミは重大な点を見落としています。女性はあまりボールペンを胸ポケットとかに挿していないものなのです。持ち歩くとしてもバッグの中。ケータイといっしょにバッグの中。
このボールペンには小さなマスコットがオマケになっていました。ケータイにつけました。今のケータイには何も着けないで行こうかと思っていたのですが、ま、気持ちです。うん。因みにコレは光りません。