bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  美味しいと評判なのかもしれないです  

オナカスキーさんがゴハン食べるのをすぐ横でしゃがんでみていたのです。そしたら左手の甲を蚊に喰われましたのです。痒〜い。その後オナカスキーさんは夕闇の中に姿を消し、ワタシはお買い物に行ったのですよ、自転車で。 その途中、何だか痒いなーと思って腕を見ると、んまー!また蚊が。また左手なのですよ。2箇所喰われただけで、なんだかもう左腕全体が痒いのですよ。発狂しそうなのですよ。自転車を漕ぎながらあうあうあうあうあう。掻くと余計に痒くなるので、オトナだからそのくらいは知っているので、必死で必死で我慢して帰ってきたのですよあうあうあうあうあう。奇跡的に誰も轢かずに帰り着き、スタンドも掛けずに自転車倒したままドアを開け*1、そしてそしてこんな時に限って見つからないウナコーワ。なぜ?!どこ?!

*1:ちょっとウソです。掛けたつもりだったのに掛かってなくて、がっしゃーんだったのです。