bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  オナカスキーさん妊娠説は  

ワタシの勘違いかもしれません。全体的に痩せてきて、お腹ばっかり目立ってる風だったのですが。動くのが大儀そうで、ふうふう言っては横になってらしたのですが。今日見てもさほど変化は無いような、きもち小さくなったような。あれー。ただの夏ばてだったのですかー。
6月に取った写真を挙げておきます。いまはこれより痩せてる気がしますが、良く観ればお腹の感じは同じくらい。ネコの妊娠出産のサイクルってどんななの。そんなことすら知らないワタクシなのです。どうなんでしょう。えー。ハラ肉が垂れてるだけか。もしかしてそんなことか。じゃあ、この前見たビーチクは平時の状態なのか。もしかしたらそうなのか。わからん。ワシにはわからん。想像妊娠?オレが想像担当してネコが妊娠担当?そんでもってお腹の中はカラ?そんな器用なー。えー。えー。
もう寝ます。わかんないし。いつか仲良しになれたら、その時訊いてみるかも。「ひ・み・つ」ていわれるかも。ええやん女同士やん。ちょっとずうずうしい親戚のおばちゃん風に。