bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  

買い物から帰ってくると、遠くの方からたたーって。もう必死で。たたたーーって。
カリカリを掌に載せてあげてるのですが、腕が疲れてくるので途中で(軽く)ひっこめたのです。そしたら彼女怒るのですよ。ねこぱんちですよ。つめ出てますよ。きゃーひどーい。「そんなことすると、あげませんよっ」ってしたら、向こうも我に返って「にゃあ。ごめんにゃ。くれくれにゃー」ふん。しかたがないのであげました。あげましたよ。オナカスキーさんの思う壺ですよ。便利な給餌機ですよオイラはもう。この悪魔生物め。