bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  

ちょっと仲良しになってきたかもしれませんよっ。
写真を撮ったりしていると、私の脚にすりすり歩きです。落ち着き無くワタクシの周りをぐるぐるすりすりです。写真が撮り難いことこのうえなしです(嬉)。写真の左下に映り込んでいるのはワタクシのジーンズですよ(この婆はこのように色気無く脚をぐわーと開けて座っておるのです)。今日は今日と言う日は撫でさせてくれましたよちょっとだけですけど。かなり嫌そうでしたけど。4〜5なでなでさせてくれましたよ。おばちゃん泣きそう。いつもより沢山カリカリあげてしまいました。わかりやすい人間です。
でもアレです。良く考えてみたら、オナカスキーさんワタクシに気を許したっていうより媚びているのですね。激しく「くれーくれー」言うてるだけなのですね。そういうことですね。きこポンしょぼーーん。