bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  目から変なしるが  

相方に言われていたのです。「今日荷物が着きます。開けていいですよ」て。
何かなー。液晶テレビかなー。て思うていたのです。そしたらね、小さいの箱が。振ったらね、かさかさ言うの箱が。開けたらね、出てきましたのんアレが。アレ。
こえんざいむ・きゅーーーーーてんてんてんてんてん(エコー)。
でしたよ。今現在どこの店頭にも無い、それどころかメーカーからの供給のメドもたってないという貴重品ですよ。相方がどこからか(いや、箱に書いてあるけど)取り寄せてくれたのでしたよ。感謝感激雨霰。ちょっと泣きますごめんなさい。ああありがたやありがたや。持つべきものは出来た相方というおはなしですよ。めでたしめでたし。