bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  世の中はクリスマスモードです  

今日は銀座に行ってきたのです。なんかきらきらしてましたよ。
プランタンで犬関連の催事があったのです。以前購入したアンティークショップからのDMが来ていまして、何でもワタクシの好みそうな絵が一杯あるとの事で行ってみましたのです。業者さんの思う壺ですね。買っちゃいましたもんね。お高いものではないのですけれどね。またもやセシル・アルダンのリト、小さい小さいリトを買いましたです。「A DOG DAY」と言う今世紀初頭の本から切り出したものです。正直、彼の代表作と言っても良いもので世の中に沢山出回っております。珍しくもなんともないものだそうです。前回購入したスケッチ風のものにマッチングする物を探しに行ったはずなのですが、気が付けば戯画風のものを買うてしまっておりました。しかも2枚。マット無しで2枚をひとつのフレームに配して飾ろうと企んでおりますです。Umbraのラージドキュメントフレームです。2枚のガラスで挟んだようなデザイン。フレームは木製でマットにあたる部分は透明でバックの壁が透けているのです。モダーン。しかもクラシック。おお。
いま本国のアンブラさんサイトをみて始めて知った事実。カナダのブランドだったー。オレ売ってたのに*1。お客さんに何処のブランドか訊かれて何て答えたか思い出せないです。もしかするとアメリカです!とか力一杯答えてたかもです。いやそれはないか。ちゃんと答えてたかな。どうかなー。わー。

*1:三年前のはなしですが。勤務先の商品だったのですよ。