bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  

は、友好的なかんじでしたよ。 自転車で帰ってきたら、たたたーっと迎えに来てくれますよ。なんだか仲良しみたいです。ウレシイナー。んでもって、すりすりしたり頭突き食らわしてきたりしますのん。「ほれ。なでなでしなさいよ」て風情です。はいはいなでなで。カリカリを出そうとしている手にもすりすり。ややや、かりかりも欲しいわけなんですけどね。またまたなでなで。気が向くと先日の写真のように「ごろりーん」てしながらこちらを伺っています。なでなでしても良いのかなーと手を出すと、軽くパンチを繰り出してきます。でも爪ナシ。なかよしさん?もしかして、なかよしさんになったの?
お膝でカリカリを食べる時も、昨日まではワタクシの腿に四足で不安定に立ってる状態(しかも爪が微妙に)だったのですが、今日はお腹をつけています。落ち着いたかんじ。そしてキャリー。これも尻尾以外は中に入って食べていますです。やったー。もう大丈夫かも。いけるかも。捕らまえられるかも(鬼。
しかしながら土曜日は雨の予報。ここまで順調だったのに。台風めー。