bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  進化ってナニ?美味しいもの?  

http://d.hatena.ne.jp/mashijun/20041207#p4
ワタクシ、自慢では御座いませんが足の指が長いです。小指だけでなく全部の指が。世界的に観ると大したことはないかもしれませぬが、周りの人間と比べてみましたら向かうところ敵なしでした。浅めのパンプスを履くと指の半分くらいが見えてしまいますハズカシナー(幅のせいとかいう噂もありますが)。その上なかなか器用に動きます。グーチョキパーも出来ますよ。足指じゃんけん出来ますよ弱いけど。相方の脹脛を足の指で抓ったり出来ますよ。え?意味なく自慢気ですかそうですか。猿自慢ですね。きっと木の上で暮らしていた頃の名残です。あまり進化していませんです。辛うじて尻尾はないようです。うっきー。
・・・・・トラックバックでサルに自慢されても困るわなぁ。すまんです。