bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  

朝いらっしゃらなかったのです。今朝はゴミの日じゃなかったので、生ゴミ漁っているとも思えません。ドシタノカナー。やっぱ他所でもらってるのかなー。良いんですけどねウチの子じゃないんだし。うん。いいですけどね。術後あんまし経ってないのでちょっと心配だっただけ。うん。ホントダヨ。
夜はいらっしゃいましたよ。なかよししましたよ。玄関ポーチ(そんな立派なモンか)に二人で黙って座って、暗闇に耳を澄ませたりしたのですよ。おんな同士ってかんじですね。かりかりあげたり、なでくりまわしたり。撫でていた手をぱっと放すと「え」と云う顔をするオナカスキーさん。すぐに手や腕の下に潜り込もうとなさいます。もしかして寒いのかそうなのか。この季節、有効を深めるのに最適ですね。ところで冬はどうされるのですか。ぬくい寝ぐらはあるのですか。もし良かったらウチに来ませんか。アナタが静かにしていられるという条件つきですけれど。無理だ絶対。一日中にゃうにゃうにゃうにゃう言うのでしょう。解ってますよ解ってます聞かなかった事にしてください。