bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ブラックジーンズさんです  

ジーパンは、あまり洗うものではないと聞いています。マニアな方々は数年に一度しか洗わず、しかもそれは自分が穿いたままバスタブに入り身体を洗うのと同じように洗うのだとか何とか。えーー。
しかしながらワタクシは、ふつうのおばちゃんですのでオシャレさんではありませんので、綿パンとしてよりは「ちょっとだけ」控えめくらいのペースで洗っておるのです。裏返しはしますが洗剤も入れるし、手洗いではなく洗濯機です。ぐるんぐるんまわしています。当然色落ちします。世に言うタテオチなんぞはありえません。全体的にきれいさっぱりですよ。そこはかとなくケミカルウォッシュに似てまいりましたよ。遠目に見れば違いなど無いも同然。そんなケミカルもどきブーツカットを穿いております。でもそろそろアレかもしれません。ものごとには限界があります。ちょっと今朝はさすがに悩み中です。うーん、機能的には問題ないけど色がねえ。