bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  

先日、スーパーのペット用品売り場にてカリカリの試供品を配っていたのです。ちゃっかり貰ろたです。
ただ閉店間際の遅い時間だったので、試供品は「シニア猫用」しか残っていませんでしたのです。マネキンのおねいさんは商品について詳しく詳しく説明してくださいましたよ(これ憶えるの大変だったろうなあ)。その詳しい詳しい説明によると、「シニア猫用」には「働き盛りの成猫」が食べて悪い物は入ってないとのことでしたので、在り難くいただいてきたのです。で、商品は買わないと。やなおばちゃんですねえ。ちなみにオナカスキーさん、この前の病院で「うーん、2歳・・・・3歳くらいですかねえ」と言われましたよ先生に。やっぱそんなか。とりあえず「シニア猫」ではなく「アダルト猫」あたりですかね。まあ気にするな。ありがたく頂き物の「シニア猫用」を召し上がるとよいです。
って、あーた、がっつき過ぎではありませんか。そんなにおいしいですかピュ○ナのカリカリは。やっぱ高いだけの事はありますねえ。普段は売り場で一番安い(小分け包装のなかでは)モノを召し上がっていますので気持ちは解ります。ワタクシも常々「猫って、岩海苔味、好きなん?」と悩んでおりましたですよ。やっぱたまにはチキン味が。そしてきっといつものカリカリよりも柔らかいに違いありません。なんてったって「シニア猫用」ですからね。音が違う。食べ易そうな音がします。
でもゴメンな。その試供品残り3袋。後はまたいつもの。ほんまにゴメンな。