bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ぼやーとしていますのです  

寝すぎました。カミングアウトします。昨夜は9時過ぎに布団に入りましたのです。寝すぎ。誰が見ても寝過ぎ。もう起きて一時間以上経つのにまだ脳味噌は寝ているようで、喋っても動いても実体感がありません。夢の中で喋ってるみたい動いてるみたい。いまなら何でも出来そう。オウチごとポーイと投げ飛ばしたりとか粗大ゴミセンターまで。年末の大掃除いっちょあがりー。
でもそれは気分だけの問題で実際は出来ませんのです。早く目覚めよ主婦戦士きこポン。
てなワケで、相方がコーヒーを入れたりご飯を用意したりしてくれましたのです。おや朝をすっ飛ばして昼ごはんですね。メニューはフカヒレ雑炊です。豪華そうですがその実態は、ゴハンにフカヒレスープの素を乗っけて湯を注ぐという即席ぶりです。寝惚けたお腹に優しいかんじです。愛ですね。手抜きじゃないんですね。