bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  自分の分は刷れたのです  

お友達が少ないので楽勝です。問題は仕事先の人間に出すかどうかです。
所詮、ワタクシなんてパートのおばちゃんに過ぎませんし。しかも今の会社が社員相互に年賀状を出す会社かどうか知らんのです(前の会社は違いましたのですよ)。リサーチ不足です。ひゃあー。しまったー。 明日、他の人から来るかどうか様子を見て考えるですよ。うん。
ワタクシからリアル年賀状が欲しい人は、急いでメールにて住所氏名を送ると良いです。大至急送ると間に合います多分。 「atsujiあっとまーくx.age.ne.じぇーぴー」です。