bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  膝がイタイイタイのです  

普段は問題ないのです。ちょっとした時に(物を取ろうとかした時に)左膝を床につくと痛いのです。「うぎゃ」て言うくらいイタイのです。歳?歳のせいなのですか?
骨や関節の痛みとは違う気がしますです。もっと表面的な痛みです。コレに似た痛みと言えばアレです。膝の擦り傷が治りかけの時に瘡蓋ができるですよね、そんな時に膝をつくと「うぎゃ」てなりますよね。体重が瘡蓋部分にかかって「うぎゃ」てなりますでしょう。そんな風味の痛みなのです。でもでも外からの見た目は普通で何のへんかもありませんのです。かーさぶたーわぁ無しぃ・あーざぁわぁぁ無ぁしー(竹田の子守唄のメロディーでね)。ナニコレ。なんなのコレ。どなたかご存知の方はいらっしゃいませんですか。この中にお医者様はいらっしゃいませんかー(ここはスッチー風にね)。
あ、居たひとり居た。無闇に聞くべきじゃなかったと反省。無理して答えなくて良いですよ。ここはスルーして良いところですよ。きっとそのうち治る予感なのです。野生の勘なのです。にゃーにゃにゃー。