bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  病気自慢は年寄りの証拠なのです  

花粉症歴20年を越すベテラン患者のワタクシです。今年は凄いらしいとの情報は得ていました。随分前に得ていたのでした。
今頃慌てて病院へ行ってきましたのです。遅かったです。結論から言うと遅かった。はっきりくっきり遅かった。レーザー治療目当てで行った病院でしたが、今からやると悪化します出来ません遅かったですね残念でしたーと言われてしまいましたです。がっくし。そうは言ってもまだ初期段階、軽めの薬を処方していただきましたのです。これから症状にあわせて徐々に強い薬に替えて行きます。要するに例年通りです。花粉は例年以上なのに治療は例年通り。不安です。