bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  うすうすなのです  

えきしょうさんがやって来たのです我が家に。20型ですけど。ただいま相方が奮闘中。
プチ模様替え状態です。今まではビデオデッキ・DVDプレーヤー・ケーブルテレビのデコーダーの三台を、テレビの上に積上げて使用しておりましたのですが、えきしょうさんの上には載せる事ができませんのです。逆なら出来そうですが、安定感が無くなりますし、画面が高いところに行ってしまいます。まるで定食屋のテレビで野球中継を見上げる客のようです。それはイヤ。なので別々の場所に設置します隣同士ですけど。がんばれ相方。
それはそうと、今までさんざんお世話になった旧型ブラウン管式テレビを処分しなければなりません。費用がかかるのが嫌なケチケチ婆には考えがございますよ。しょっちゅう近所を軽トラで流している無料回収車を、あの普段は「うるさいなあ」「また来たよ」と思っている無料回収車を呼び止めて、無料回収してもらうことにいたします。きっとベトナム辺りに一山幾らで売られていくのでしょうねえ(ちょっとシミジミ)。やたー。無料だー。お得ぅー(そっちが大事なのね)。でもその為にはこの旧型ブラウン管式テレビを玄関辺りまで運んでおかなければならないのですね。現在の置き場所は2階。玄関は一階。テレビは28型ワイド。重いです。がんばれ相方。
ちなみに、この重たいテレビを入手した時には自分で2階まで持って上がって設置したのでした。階段を一段一段押し上げました。きっと凄い形相だったと思います。テレビを観たい一念でした。そのとき相方は居ませんでした。うん、人間て、必要とあらばそれなりに出来るもんなんですね。でも今は相方が居ますよね。うん。がんばれ相方。