bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ベアーズ・キス  

ベアーズ・キス スタンダード・エディション [DVD]

ベアーズ・キス スタンダード・エディション [DVD]

観たー。
サーカスの少女は仔熊を手に入れてミーシャと名づけ可愛がる。「大好きよ愛してるわ」仔熊は成長し、あるときから時折人間の若者に姿を変え彼女と愛し合うように。巡業先で出会ったジプシーが言うには「いつか永遠に人間になる」とか。しかし・・・・・。
サーカスの少女。秘密を抱えた道化師。どんどん落ちぶれていく旅暮らし。けばけばしいほどのステージとその裏側のうらぶれた生活。そんな中でひっそりと咲いた花のような、ちっぽけで、でも強い愛。美しく切ないお伽噺。うん、ロマンチックなものに飢えているのですねワタクシは。おとぎばなしだいすき。細かい矛盾やご都合主義は気にしません。きっぱり。
ローラの着ているものや着けているアクセが全部可愛い。つか、このこ可愛い。ちょっと二重あごが心配だけど。とにかくかわええなあ。ミーシャは美形じゃないけど良いですね熊だし。目と目の間隔がめちゃ狭いんですけど良いですね熊だし。しょっちゅう口ぽかーんな顔なんですけど良いですよね熊だし。うん熊なんだし。