bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  世間では高級時計がブームですが  

ワタクシは腕時計をしない生活になって久しいのです。もうかれこれ3年近いかしらん。
家にも外出先でも時計はあちこちにありますし、いざとなればケータイに時計が付いていますので、それで事足りております。でも以前は使っておりましたよ腕時計。お風呂意外は寝る時さえ付けていました。安物ばかりですが、服に合わせられるように10個近くを所有し、とっかえひっかえ楽しんでおりました。昔々スウォッチって流行ったじゃないですか、当時はワタクシも小まめにチェックしに行ったものでした。とは言え、個性的過ぎる限定モノ等には目もくれず、定番に近いものばかり買っていましたねえ。性格が現れていますねえ。そういうにんげんですよ。
さて、思い出話はほどほどに、つい先日のお話を。 久々に腕時計をして外出しようとしたのです。が、あるだけすべて尽く電池切れ。自動巻きのものも数点ありますが、その日の服には合わないカラーでした。がっくし。そんなに永らくホッタラカシでしたかゴメンナサイ。慌ててショップに行き電池交換。とりあえずよく使いそうな3個だけを選んで電池交換いたしました。全部の電池を交換したかったのですが、財布の都合です。ビンボです。ふん。
これでまた腕時計生活が復活するかもしれません。すぐ面倒になって暫くの間だけで終わるかもしれません。よくわかりません。どうかな。