bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  リハビリを兼ねて  

ホームセンターへ行きました。このところ水平方向に身体を向けていたので、地球の重力がなかなかのものです負けそうです。ゆっくりゆっくり歩いたりバスに乗ってこふこふ咳き込んだりしながら行きました。
何故にホームセンターかともうしますと、朝のテレビ占いで「ラッキースポットはホームセンター!」と言われたと思うからです(脳味噌がイマイチ働いていません)。なので行ってみたのですよ。そうなのですよ。
そしたら奥さん!キャットフードの試供品を配っていましたよおねいさんが。なるほどこれが本日のラッキーなのか、と。「何匹ですか」と問われ「4匹です」と答えるうそつきおばちゃん。3種類の新製品4つづつ貰うた。鼻がぐんぐん伸びてたと思うけど、自分にしか見えなかったみたいで一安心です。こんなオトナにだけはなりたくないと思っていた通りのオトナになりました。ごめんなさいもうしません。ホントダヨ。