bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  

オナカスキーさん、どうやら小魚がお嫌いのようです。ネコなら皆ダイスキーかと思うてましたけど。
今あげてるのは、小魚がミックスされたカリカリなのです。よくあるタイプですよね。器に入れて出した時、食べ残してるように思えてきました。器の底にいつも数匹へっ付いているのです。掌であげてるときには彼女、途中で「ぺっぺ」てしている風ですよムセてるのかと思ってたけど(カリカリの注意書きには「たっぷりの水を与えよ」と書いているのです)どうやら選り分けてるっぽいですよ。何なのこのワガママぶり。おばちゃん怒りますよ仕舞いには。いつかお茶碗に縮緬じゃこいっぱい入れて出したろ。ウソです。ワタクシじゃこがダイスキなのでそんなこと出来る筈もございません。じゃこ買うたら自分で食べます。酢醤油かけて御飯に載せるのが最高のシアワセです。わかった。オナカスキーさんには小魚なしのカリカリにしましょう。そうしましょう。
ちょうど先日貰った試供品が終わるところです。小魚入りってのはソレ。世の中ってうまく出来てますねえ。うーん。

あ、ネコの日だそうですね。・・・・・だから何。いや別に。