bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  

ここ2〜3日、無理やり抱っこ警戒宣言で距離を置いていた彼女です。警報解除。なのか。
お膝に乗ってきたので、(割と高級な)カリカリをあげました。アンド、レトルトもあげました。これでどれ程このおばちゃんが嬉しがっているか解ろうってもんです。読者様にはな。ああ、このおばちゃん、チョロいなってもんですな(今、そう思ったでしょ)。でもオナカスキーさんに果たして理解できているかどうかは疑問。大疑問。もう無理やり抱っこしないよー。仲良しに(ちょっとだけですが、仲良しの部類)に戻ろうよー。休戦。うん。休戦です。はい、お食べなさい。
写真は先週の週末。ビミョーな表情のオナカスキーさん。